アジアの情報満載!海外旅行のエスティーワールド アジアファクトリー ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【タイ】 バンコクから行ける一番近い青い海・・・

バンコクから行ける一番近い青い・・・

パタヤではありません。

バンコクから車で約2時間、船で30分弱のサメットです!

サメット島サメット島

タイビーチといったら、プーケットサムイといった有名ながあります。
しかし、今密かに注目を集めているのはサメットです!
タイの国立公園内にあるサメットは、日本人観光客にはまだまだ馴染みがない島です。
もしかしたら、バックパッカーでタイに行く人は一度は訪れたことがあるかもしません。
今はまだタイ人のリゾート地として人気のある島にとどまっています。
そのため、タイのローカルの雰囲気が強く、私たち日本人には新鮮さがあるかもしれません。

青い・・・
サメット島


赤土の道路・・・
サメット島

サメット島のビーチ白砂鳴き砂です。
歩くと本当に「キュッ、キュッ」って音が鳴ります。
青いと白い砂浜・・・心が透き通るような色のコントラストです!

そのビーチは夜になるとレストランに早変わり!
砂浜にシートを敷き詰め、波音を聞きながら、
シーフードバーベキューを楽しむことができます!
カップルにはもってこいですね!
女性の心をつかみたい方は、是非このサメット島のビーチへ!

サメット島サメット島


ファイヤーダンスは迫力のあるショーです!
の熱さが伝わってきます!
サメット島


タイに2度目、3度目の旅行の際は、是非サメット島をお勧めします!



アジアファクトリー 柴田
http://www.stworld.jp/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。